元乃木坂46・伊藤万理華、初の単独ラジオパーソナリティ挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・伊藤万理華、初の単独ラジオパーソナリティ挑戦!

エンタメ その他
【PICK UP】

 元乃木坂46・伊藤万理華が28日19時15分より放送の特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』(文化放送)にて初単独ラジオパーソナリティを務めることが決定した。

 タイトル「my cue to run!」は「走り出す“きっかけ”」という意味。番組では、伊藤が2017年11月に乃木坂46を卒業後、俳優・アーティストとしての活動を始めた際の心境や、映画『サマーフィルムにのって』、主演ドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系)での撮影エピソード、さらには、先日発表された第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した際の気持ちなど、ここでしか聴けない裏話を語るという。

 伊藤は「密かに憧れていたラジオで特番が決まり、とても嬉しいです。口下手ですが、素直な言葉が出るように力を抜いて今年の活動の振り返りをお話しできたらと思います。今年はいろいろあったので、話せることもたくさんあると思います!なによりリスナーの皆さんと交流できることが楽しみです!もしもお耳に合いましたら。どうぞよろしくお願いします」とコメントした。

 現在、番組では「今年“きっかけ”になったこと」をテーマにメッセージも募集中。メールの宛先は、special@joqr.netとなっている(※タイトルに「きっかけ」と記入)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top