バービー、6歳年下夫の魅力語る!「私の言うことを100%で受け止めてくれる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バービー、6歳年下夫の魅力語る!「私の言うことを100%で受け止めてくれる」

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが11日放送の恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』(ABEMA)第4話にゲスト出演。年下だという夫について語る一幕があった。

 同番組は年下男子=“年下王子”たちと、オトナの年上女性による恋模様を描く番組。第4話では女性側が「まだ弟にしか見えない」「年上の女の人と本気で恋をしたいと思っているのか」などの不満を男性陣にぶつけ、オトナ女性の本音が明らかになった。

 今年4月に一般男性との結婚を発表したバービーは、夫について「めっちゃ年下ですよ。6個下だから、まさにこの人たち(出演メンバー)じゃない?」とコメント。さらに「(夫に対して)最初は子どもだなって思いました?」と聞かれると、「全然! 大人だなと思いましたよ」と答えつつ、「私の言うことを100%で受け止めたいという目のランランさは、年上にはないなっていう感じはした」と、夫の印象から感じた年下と年上の違いを語った。

 また、スタジオメンバーの青山テルマは「年上の女性たちが“本気で恋する気あるの?”って年下に委ねてるけど、逆にあなたたちもあるんですかってちょっと思う」と率直な意見を口にし、「年下だから求めるっていうか、問いかけてるんだけど、女性たちももうちょっと感情を出していいんじゃないかなって思う。それって、年上のダメな所なのかな」とコメント。“年上・年下”について語り合う中、バービーは「そうだった! やだ、忘れてた! 恋って年齢関係ないんだった!」とリアクションするなどしてスタジオを盛り上げていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top