指原莉乃、峯岸みなみは「本当にただ頭が悪いんです」 『人間性暴露カードゲーム』で胸中探り合い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、峯岸みなみは「本当にただ頭が悪いんです」 『人間性暴露カードゲーム』で胸中探り合い

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 14日25時55分からは、フジテレビ系で『人間性暴露カードゲーム 輪舞曲~魔王降臨~』が放送される(※関東ローカル)。

 同番組では、独身貴族が自分の正体を明かすことなく、性別関係なく会話し、求婚し合う完全オリジナルのゲーム「輪舞曲」が展開。最後に、最も多く求婚された人物が一人相手を選ぶことで、“結婚”が成立する。ゲームに参加する5人の中で独身は2人。そして、“魔王”“既婚者”“借金王”の悪役が紛れ込んでいる。独身は独身同士で幸せな結婚をしたいが、お互いの正体を知らないメンバーは、その正体を探り続ける。ゲームの途中で「既婚者あぶり出し」イベントや「独身だけに届くタレコミ情報」カードが登場し、プレーヤーは混乱の渦に巻き込まれていく。

 今回は、第4弾。レギューラーメンバーに加えて、岡部大(ハナコ)、鷲見玲奈、児島一哉(アンジャッシュ)、野村周平、峯岸みなみの5人がゲスト参戦する。1回戦に登場するのは、指原莉乃、岡部、鷲見、吉村崇(平成ノブシコブシ)、若槻千夏。誰がどの役なのかを探り合うため「コレをされたら好きになっちゃう」というテーマでトークを展開。指原は「何でもしてくれる人がいいけど、キャンプはダメ」など盛り上がりつつも、メンバーをちらちらと見て警戒する。

 2回戦も白熱の展開。2回目の参加となる三浦翔平は、余裕の表情で、この“婚活パーティー”を楽しんでいる様子。初参戦の野村周平も「年齢を重ねるごとに“別にひとりでもいいかな”、と思いますが、今日は結婚したいです」とテンション高め。同じく初参戦の峯岸みなみは少々緊張気味に座っていたが、AKB48時代に苦楽を共にした指原から、いきなり「峯岸さんの全てを知っている上で言いますが、本当にただ頭が悪いんです」とディスられてしまう。峯岸のピュアだが、用心深いキャラクターが吉と出るか凶と出るか?

 解説を担当した伊集院光は、「毎回、いろいろなドラマが起こるのですが、ルールも変わったこともあり、よりドラマチックになりましたね。こんな展開あるのかよ!?って」とコメント。初参戦のメンバーについては「指原・若槻というバラエティー女王がいるところに鷲見さんが入ってくる時点で、ワクワクするんです。それを裏切らない展開がありましたね。岡部くんは…オオカミの群れに子豚ちゃんという感じでね、まぁ、これはですね…“伊集院、それ以上言うな”ってスタッフ全員が思っています(笑)」とした。

 『人間性暴露カードゲーム 輪舞曲~魔王降臨~』(フジテレビ系)は、14日 25時55分から放送(※関東ローカル)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top