人気声優・斉藤朱夏、2nd写真集から先行カット公開!貴重な部屋着や美背中カット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優・斉藤朱夏、2nd写真集から先行カット公開!貴重な部屋着や美背中カット

エンタメ グラビア
Photo by Suguru Kumaki(io)
  • Photo by Suguru Kumaki(io)
  • Photo by Suguru Kumaki(io)
  • Photo by Suguru Kumaki(io)
【PICK UP】

 『ラブライブ!サンシャイン!!』(渡辺曜役)、『ワンダーエッグ・プライオリティ』(川井リカ役)などのアニメ作品に出演し、ソロ歌手としても活動する声優の斉藤朱夏。先日、セカンド写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が来年2月14日に発売されることが発表されたが、このほど、先行カットが公開となった。

 同写真集のテーマは「どんな私も好きでいたい」。昔から魅力的な笑顔や飾らない自然体の姿から、少し大人な雰囲気の佇まいや表情まで、25歳になった斉藤の“今”の魅力を存分に感じられるオール撮り下ろしの1冊になっている。

 今回の先行カットは3枚。部屋の一室で美しい背中を見せる姿、ラフなルームウェアとキュートな笑顔が印象的なカット、そして爽やかな水着写真が披露された。

 また、写真集の発売記念イベントや各法人の限定特典の情報も解禁。詳細はビジュアルブック『My Girl』(同社)のTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)アカウントで公開されている。

 写真集について斉藤は「斉藤朱夏、2nd写真集を発売します! 2018年に発売した1st写真集『裸足。』からもう3年も経ちますが、少し大人になった私がたっぷり詰まっています。個人的に“3”の数字で人は変われると思っていて、『裸足。』から3年経ったこのタイミング――25歳になった私の“今の姿”を撮り下ろしていただきました。撮影した写真を見ると、あまり今まで見せてこなかったような表情もあったり、でも笑ったときの顔やふざけている姿は昔と変わっていないなと感じたり……個人的には“いい年齢の重ね方をしているんじゃないかな”と思いました(笑)。2022年2月発売なので、皆さんお楽しみに!!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top