浜辺美波、『VOCE』2021年“最も美しい人”選出に喜び「まさか自分が......」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、『VOCE』2021年“最も美しい人”選出に喜び「まさか自分が......」

エンタメ その他
浜辺美波
  • 浜辺美波
  • 『浜辺美波写真集 20』
  • VOCE ベストコスメアワード2021
【PICK UP】

 女優・浜辺美波が、『VOCE』(講談社)の選ぶ『VOCEベストコスメアワード2021』において、2021年“最も美しい人”に選ばれた。

 浜辺の受賞理由について同誌は、「ドラマ、映画、CMと、女優として常に挑戦し続けるポジティブなパワーを見せてくれました。また、VOCE誌面では、様々なメイクにトライして“新しい自分に出会う楽しさ”を体現し、読者から圧倒的な支持を集めました。VOCEが掲げる“キレイになるって、面白い”というテーマを身をもって表現してくれた浜辺さんに‟最も美しい人”を贈ります」としている。

 一方の浜辺は受賞の感想について「まさか今年自分が選ばれることになるとは想像もしておらず、ただただ驚きでした」とコメント。「“美しい人” って見た目だけではなく、内面の美しさも重要だと思うので、いただいた賞に恥じないよう、これからも全方位キレイに磨きをかけて、 もっともっと魅力的な女性になっていければと思っています。また、年齢と共に顔が変わりやすく、以前は父に似ていると思っていたのですが、最近では笑った顔や輪郭が母そっくりになってきた気がします。内面とともに見た目も、これからどんな風に成長していけるのか私自身も楽しみです」としている。

  なお、2019年までは関係者のみで行われてきた授賞式だが、昨年、コロナ禍における新しい取り組みとして3DバーチャルステージでYouTubeライブ配信を実施。今年も、同誌公式YouTubeチャンネルで16日にライブ配信が行われる。16日19時30分頃から配信される授賞式には丸山礼、宇垣美里、Matt、神崎恵も出演予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top