大原優乃、1日に2冊のグラビア撮影! 太ももあらわな肩出しセクシーサンタにも変身! | RBB TODAY

大原優乃、1日に2冊のグラビア撮影! 太ももあらわな肩出しセクシーサンタにも変身!

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 大原優乃が、7日配信のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、グラビア撮影の裏側を公開した。

 密着したのは、いずれも発売中で、ともに表紙・巻頭グラビアを飾っている2誌の撮影。1誌目は『週刊ビッグコミックスピリッツ』2022年1号(小学館)。ビル一棟が丸ごと撮影スタジオになっているという場所に向かった彼女は、部屋の中や屋上で水着姿を披露。冬の柔らかい日差しのもと、様々な表情を魅せた。

 この後、私服に着替えた彼女にYouTubeのスタッフが「次はどこへ行くのか」と聞くと、「次は『ヤングガンガン』さんの表紙の撮影に行ってきます!」と明るく答えた。2誌目となるのは『ヤングガンガン』12月17日号(スクウェア・エニックス)。こちらは先ほどより大人びた彼女を狙ったのか、ホテルの一室を借り切り、黒のシースルー衣装を身にまとったり、美しいデコルテもあらわな白ニットで大胆に。

 さらには時期に合わせて、サンタクロースのコスプレにも挑戦した大原。その衣装は、太ももがチラリと覗く赤い網タイツ、そして大胆な肩出しタイプ。他にも水着での入浴シーンなど何パターンも撮影した。いつしか日は沈み、あたりが暗くなっても大原は笑顔を絶やさず、カメラマンのリクエストに応えてポーズを決めていた。1日で2冊分のグラビアに挑んだ彼女に、コメント欄では、ねぎらいと絶賛の声が寄せられている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top