北乃きい、30歳メモリアルグラビア!デビュー当時のフレッシュな水着写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北乃きい、30歳メモリアルグラビア!デビュー当時のフレッシュな水着写真も公開

エンタメ グラビア
北乃きい (c)光文社/週刊FLASH 写真:Takeo Dec.
  • 北乃きい (c)光文社/週刊FLASH 写真:Takeo Dec.
  • 『FLASH』12月7 日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】

 女優・北乃きいが本日7日発売の『FLASH』1627号(光文社)の表紙・巻頭グラビア12ページに登場した。

 14歳でデビューし、グラビア、ドラマ、映画、舞台、アーティスト、情報番組MCと多岐にわたり活動してきた北乃も今年で30歳。今回のグラビア掲載にあたって、半年間にわたり北乃を撮影した。「デビュー以来、ここまで髪を切ったことはない」と初のショートカットでのグラビアも披露。インタビューでは、貴重な幼少期やデビュー当時のフレッシュな水着写真とともに、30年間の人生を振り返った。

 今回のグラビア撮影を終えた北乃は「久々のグラビア撮影なので、恥ずかしかったですね。グラビアを頻繁にやってた時期は、あまりポージングとかは意識せず自然に動いていました。今回は、自分でも着たことないようなドレッシーな衣装もあったので、大人を意識してポージングにも工夫しました。昔は『ジャンプしてください』とかいわれ、飛んだり跳ねたりしてましたけど、今回は30歳になって、文字通り地に足がついた感じです」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top