達家真姫宝、グラビアへの想いを明かす「やっといっぱいできて幸せ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

達家真姫宝、グラビアへの想いを明かす「やっといっぱいできて幸せ」

エンタメ グラビア
達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • 達家真姫宝【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
 アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」の達家真姫宝が5日、都内にて、2ndイメージDVD「まきちゃんとユートピア!」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 7月に宮古島で撮影したという同作。前作に引き続き、達家とデートをしている気分を味わえる構成とのこと。「今回はセリフが多めな作品になってるんじゃないかな」と声を弾ませた。

 「一番セクシーなシーンは?」と尋ねられると、「やっぱ、“夜ベッド”ですかね」とにっこり。「赤い水着が一番おススメ、というか、(一番セクシー)なんじゃないかなと」とはにかんだ。「黒いセクシーなカーディガンを着ていて、“脱いだらこれになるよ”」などと、内容を紹介した。

 今年1年を振り返り、「もうすぐ私が前のグループ(AKB48)を卒業してから1年が経つのですが、本当にあっという間だったなと思います」としみじみと言葉に。「でも、キラフォレに入って、こうやってグラビアのお仕事もたくさんやれたりと、環境がガラッと変わった1年」とも。「自分自身、この選択をしてよかったなと改めて思いました」、「(グラビアは)ずっとやりたくて、でも、できなかったので。今やっといっぱいできてるので幸せです」などと声を弾ませた。

 来年の目標が話題にあがると、「もっとグラビアをやりたいですし、写真集を出すことが21歳になるまでの目標なので、来年、がんばります」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top