キラフォレ・白瀬乃愛、グラビア初挑戦!DVDで「セクシーなシーン」も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キラフォレ・白瀬乃愛、グラビア初挑戦!DVDで「セクシーなシーン」も

エンタメ グラビア
白瀬乃愛【写真:竹内みちまろ】
  • 白瀬乃愛【写真:竹内みちまろ】
  • 白瀬乃愛【写真:竹内みちまろ】
  • 白瀬乃愛【写真:竹内みちまろ】
  • 白瀬乃愛【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
  • (c)2021 Liverpool
 “キラフォレ”の通称で親しまれるアイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」の白瀬乃愛が5日、都内にて、1stイメージDVD「AQUA」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。

 煌めき☆アンフォレントのアクアブルー担当として活動する白瀬は、完成したDVDを手にしながら、「今までグラビアのお仕事をなかなかしたことがなくて、このDVDの撮影がグラビアでの初のお仕事という感じだったのですが、撮影をひと通りして、このように作品としてみなさんの手に渡っているところを見ると、感慨深いといいますか、とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

 撮影は夏に宮古島で行い、水着にも挑戦している。「普段、アイドルとして活動している私とは違う姿がたくさん載っているので、そういう意味でも宮古島の風景も楽しみつつ、私の表情なんかにも注目して楽しんで頂けたらと思います」と見どころを紹介。

 自身のグラビアでのアピールポイントについては、「表情ですかね」とコメント。「素で楽しんでいる明るい表情もあれば、セクシーなシーンの部分ではまたぜんぜん違う大人っぽい表情とかが見られると思うので」と続けた。

 ファンの反応を尋ねられると、「『ドキドキした』と(笑)。“夜のシーン”とかは、みなさん、ためらったといいますか(笑) 停止ボタンを押して、『見るか? どうするか?』と迷ったみたいです。そういう姿も楽しんでもらえたらなと思います」とにっこり。“夜のシーン”はベッドで撮影したそうだが、「ご自身の感想は?」と質問されると、「いいかな、といいますか(笑) 普段、私はこういうキャラではないといいますか、真逆のキャラなので、こういう雰囲気にも合わせられるように頑張りました」と照れ笑いを浮かべた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top