本田翼、高校生の恋を応援!告白の瞬間に思わず涙 | RBB TODAY

本田翼、高校生の恋を応援!告白の瞬間に思わず涙

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田翼【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 本田翼が、3日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP』(TBS系)に出演。高校生の恋愛を応援した。

 舞台は山梨・日本航空高校。本田は、事前に番組が募集した告白したい生徒と直接面接し、告白の手助けをした。その中でやってきたのが、吹奏楽部の団長。部内恋愛禁止の中、同じ部活の女子を好きになってしまったのだとか。現在ハワイに語学留学中という彼女。団長は、彼女が帰国し、部活を引退する来年夏に交際できればと望んだ。

 この後ハワイとリモートでつなぎ、告白の瞬間をモニタリングした本田。彼は、モニター越しに「2人で話しているときや笑った時の笑顔、声とか全部可愛くて…同じクラスになってまた距離が近くなって…」「もっと知りたいし、知ってほしい」などと、彼女にあふれる熱い思いを伝え、好意を告げた。

 そんな純粋な告白に心打たれたのか、目にいっぱいの涙を浮かべた本田。そして彼女から「私で良ければ」と色よい返事を聞くと、本田は思わず立ち上がり大感激。「横で聞いちゃってごめん!でもおめでとうございます!」と興奮。

 本田の応援はこの後も続いた。ただ中には、同級生の女子に勇気を出して告白をするものの、「友達でいたいから」とフラれてしまう男子も。そんな彼に対しても、本田は涙をこらえて「よく頑張ったね。すごく素敵でした」と称えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top