『ミス SPA!』グランプリ3名がビキニ姿でお披露目、プロレス技・開脚など特技披露も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ミス SPA!』グランプリ3名がビキニ姿でお披露目、プロレス技・開脚など特技披露も

エンタメ グラビア
『ミス SPA!』の初代グランプリお披露目イベント【写真:竹内みちまろ】
  • 『ミス SPA!』の初代グランプリお披露目イベント【写真:竹内みちまろ】
  • 『ミス SPA!』の初代グランプリお披露目イベント【写真:竹内みちまろ】
  • 山本栞【写真:竹内みちまろ】
  • 山田愛穂【写真:竹内みちまろ】
  • ツジ・ルイス【写真:竹内みちまろ】
  • 山田愛穂【写真:竹内みちまろ】
  • 山本栞【写真:竹内みちまろ】
  • ツジ・ルイス【写真:竹内みちまろ】
 未来のスターを発掘するオーディション『ミス SPA!』の初代グランプリお披露目イベントが3日、都内にて開催された。

 栄えある初代グランプリに輝いたのは、女優の山本栞(やまもと・しおり/23歳)、アイドルグループ「うたた寝シエスタ」のリーダーとして活躍する山田愛穂(やまだ・まほ/24歳)、グラビアアイドルのツジ・ルイスの3名。

※ほかの写真を見る

 山本は、「仕事で会う人、会う人に『おめでとう』と言って頂けました」とグランプリ受賞の反響を紹介。「これからもっとたくさん活躍して、ゆくゆくは雑誌の表紙もやりたいなと思っています。全力で頑張ります」と声を弾ませた。

 「うたた寝シエスタ」を「少しでも世に広めたいという気持ちで(オーディションに)参加しました」という山田は、「とても嬉しい気持ちでいっぱいです」とグランプリ受賞の喜びを言葉に。“アイドルグループをやりながらグラビアもできる”というキャラクターを目指しているそうだが、同時に、お酒が大好きなアイドルとしても活躍中。「お酒の案件がありましたら、ぜひ、山田愛穂まで、よろしくお願いします」とアピールした。

 「初代ということですが、大変光栄な賞を頂き、嬉しく思っています」と心境を語ったツジは、「初代ということで、おそらくここが基準となり、2代目、3代目が始まると思うので、それに向けて、色んなことを『SPA!』さんに提案して、実現して、今度の『ミス SPA!』が盛り上がるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを言葉に。

 イベントでは特技披露の時間も設けられ、山本は180度の開脚を行った。「プロレスが大好きなグラビアアイドル」として活動しているという辻は、そんな体の柔らかい山本を受け役として、プロレスの締め技を行った。

 プロレス技披露を終えると、ツジは、「男の芸人さんとかにしか掛けたことがなかったのですが、女の子は掛けやすかったです」と山本の体の柔らかさに感動した様子。山本は、「けっこう、Mな方なので、楽しかったです」と茶目っ気たっぷりにコメントし、会見を盛り上げた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top