マツコ・デラックスが歌手に!?『FNS歌謡祭』で熱唱!ド迫力の歌声に絶賛相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ・デラックスが歌手に!?『FNS歌謡祭』で熱唱!ド迫力の歌声に絶賛相次ぐ

エンタメ 音楽
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 マツコ・デラックスが、12月1日放送の『2021FNS歌謡祭第1夜』(フジテレビ系)に出演。迫力ある歌声が反響を呼んでいる。

 とんねるず・木梨憲武が司会を務めているバラエティー番組『木梨の貝』(GYAO!)。この中の企画で彼は、作詞・阿木燿子、作曲・宇崎竜童というゴールデンコンビが手掛けた『命綱』を提供してもらった。すると木梨はマツコとミッツ・マングローブの2人にオファー。結果3人で歌い、さらには配信リリースされることも決定した。

 今回、『FNS歌謡祭』で披露することになった3人。歌手経験のある木梨、ミッツはもちろん、今回ひときわ注目されたのはマツコ。圧倒的な声量でソウルフルな歌声を響かせた。

 めったに見られない歌手・マツコの姿にSNS上では、「マツコさん歌うの初めて聴いたけど上手い&カッコいい~」「マツコ歌意外とうまくてびっくり!」と驚きの声が続いた。さらに「マツコさんの存在感と表現すごいよ」「ビブラートやばい」「もっと聞きたい」と絶賛の声も多く寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top