生田絵梨花&秋元真夏、『ドラえもん』ジャイアン&のび太コスプレでニッコリ「やっぱり我ら似合うね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花&秋元真夏、『ドラえもん』ジャイアン&のび太コスプレでニッコリ「やっぱり我ら似合うね」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46・生田絵梨花の卒業記念メモリアルブック『カノン』(講談社)が12月14日に発売される。このほど、メモリアルブック公式Twitter(ツイッター)で生田とキャプテンの秋元真夏がジャイアン&のび太のコスプレをする様子が公開となった。

 かねて、冠番組などで自由気ままな生田と、それに振り回される秋元の構図が『ドラえもん』のジャイアンとのび太の関係性に見えると言われてきた2人。生田はジャイアンのオレンジのTシャツを着用し、秋元は丸メガネに黄色いTシャツを着てのび太に扮した。

 写真と共に動画も公開され2人は「ついになっちゃったね」「やっぱり我ら似合うね」とコメント。のび太に扮する秋元に生田は「今までの乃木坂活動の中で一番似合ってる」と絶賛(?)し、秋元は「全然うれしくないよ。最悪だよ」とツッコミ。最後は生田が「これからも仲良くしてねー!」と言いながら2人で仲良く走り出す様子が描かれる。

 投稿には「もうじきこの絡みも見れなくなると思うと悲しい」「ジャイアンとのび太がかわいくなってるー笑」「2人ともかわいい」「このペア大好き」「微笑ましい」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top