秋元真夏、山下美月のストイックさを心配「森とかに行ってほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、山下美月のストイックさを心配「森とかに行ってほしい」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 乃木坂46・山下美月が、28日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。キャプテン・秋元真夏から心配される一幕があった。

 白黒はっきりつけないと気が済まないという山下。さらにこの日は、2019年4月、体調不良のため2ヵ月間休業したときのエピソードなども語られ、「グループを休むぐらいだったら芸能界を引退する」という気持ちにまでなっていたことも明かされた。

 今回、そんな彼女に対し、秋元がVTR出演してコメント。山下の素顔について「メンバーに隙を見せないんですよ。あんなに隙がない子、今まで乃木坂にいなかった」「孤高の人」と暴露。そして「ちょっとぐらい隙を見せてもいいのにと思ってしまう」と述べた。

 また「一期生とか二期生で卒業していく子が増えた時に、『美月、辞めないでよ』と言っていたことがあったが、あれは冗談ではなく、美月に辞められたら困ると思って言っていた」と回顧。最後に「一回、仕事のことを忘れたほうがいいと思う。絶対考えるタイプなので全部を忘れて、森とかに行ってほしい」と懇願。このメッセージを受けて山下は「さすがキャプテンです。めちゃくちゃ見透かされてる」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top