清水あいり、給料は3桁 グラビアアイドルのギャラ事情告白 | RBB TODAY

清水あいり、給料は3桁 グラビアアイドルのギャラ事情告白

エンタメ その他
【PICK UP】

 グラビアアイドルの清水あいりが、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚愕のギャラ事情をぶっちゃけた。

 彼女は「ここ2~3年でやっとなんですけど……月3桁ぐらいはいけるようになった」と明かした。浜田雅功から「撮影会の収入は多い?」と聞かれると、「撮影会は結構多いと思います」と回答。毎月開いているという撮影会は1時間3万円のギャラを得ているそうで、「それを7部とかでやるので1日21万円」と計算。

 これに浜田は「(1日)7回やるの!?」と驚き。彼女は「7回やります」と答え、コロナ禍でなかったら「もっと入っていた」と話した。

 この日は他の人気グラドルも集結。「日テレジェニック2014」のグランプリを受賞した葉月あやは同じく、「給料は3桁は超えます」と告白。その内訳として「撮影会で30~40万、パチンコの営業とかでウン十万」と解説した。

 また、いま最も写真集が売れるという奈月セナは「写真集やDVDのギャラが重なると月に100万円以上ある」という。さらにファンクラブ限定で開いている撮影会の料金は何と10分2万円。これを聞いた浜田は「結構取るなぁ、おい!」と仰天。清水も「レベルが違う」と感心していたが、奈月は「毎回30人は来てくれます」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top