中崎絵梨奈、“脱ぎかけ”セクシーなビキニショット公開!「色っぽいね!!」「可愛すぎ」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中崎絵梨奈、“脱ぎかけ”セクシーなビキニショット公開!「色っぽいね!!」「可愛すぎ」の声

エンタメ グラビア
写真は中崎絵梨奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は中崎絵梨奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は中崎絵梨奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は中崎絵梨奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 グラビアアイドルで女優の中崎絵梨奈(「崎」は「たつさき」が正式表記)が13日、セクシーなビキニショットを公開した。

 今回のカットは、ベッドの上で元気いっぱいにはしゃぐ中崎の姿をとらえた1枚。脱ぎかけのセクシーな姿で胸元をチラリと見せながら、満点の笑顔を見せる愛らしい姿が収められている。

 また、本日15日には同様の衣装での別カットが公開に。弾けるような笑顔を見せていた前回のカットとは打って変わって、アンニュイな大人の表情を披露。表情の振れ幅で表現力の高さを見せた。

 写真を見たファンからは「素敵なスマイル」「最高の笑顔!」「可愛すぎ」「色っぽいね!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、中崎は2022年カレンダーの発売が決定しており、今月28日には東京・福家書店 新宿サブナード店で発売記念イベントの開催が決定している。イベント参加券は現在も受付中だ。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top