石川佳純、結婚願望は?「あります、あります」 平野早矢香が直球質問「いい人、いないの!?」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川佳純、結婚願望は?「あります、あります」 平野早矢香が直球質問「いい人、いないの!?」 

エンタメ その他
石川佳純、結婚願望は?「あります、あります」 平野早矢香が直球質問「いい人、いないの!?」 
  • 石川佳純、結婚願望は?「あります、あります」 平野早矢香が直球質問「いい人、いないの!?」 
【PICK UP】

 石川佳純が、14日放送の『卓球・石川佳純 涙の五輪秘話 あなたがいたから強くなれた』(テレビ東京系)に出演。ロンドンオリンピックの戦友で親友でもある平野早矢香から恋愛について聞かれる一幕があった。

 先月10月、オリンピックの戦果を報告するべく、平野と焼肉店で食事した石川。焼き肉を食べながら、東京五輪について振り返った。準々決勝まで勝ち上がったものの敗退したシングルス、また銀メダルを獲得した団体戦について語った。

 トークの途中、石川は、今年1月に一般人男性と結婚した平野を、「ご結婚おめでとうございます!」と花束をプレゼントしながらサプライズで祝福。これに平野は驚きながら、「ちょっと佳純、聞いてないよこれは…」と言いながらも嬉しそう。

 続けて平野が「佳純もいつか……」と笑って、「結婚願望ある?」とズバリ。これに石川は「あります、あります」と即答した。そして「いつも『(結婚願望)ないでしょ?』て、みんなに言われるんですよ。『(結婚)興味ある?』って」と答えつつ、「結婚はしたいです」と明言した。

 すると平野が「どう? どう? いい人いないの?」と直撃すると、石川は慌てて「テレビ! テレビ!」と苦笑い。また、好きなタイプについて「本当につまらない答えになっちゃうんですよ。本当つまらないですよ。やさしくて誠実な人」と答えて笑った。

 現在、28歳の石川。今後について質問されると、「卓球はできるところまでやれたらいいなと」と抱負。23日に開幕する「世界卓球」、さらには来年の全日本に関しても出場することを明言した。そして「卓球がやっぱり好きだと思います。まだやれるっていう気持ちもあり、やりたいっていう気持ちもある」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top