妻夫木聡、櫻井翔と松本潤の確執を心配した過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妻夫木聡、櫻井翔と松本潤の確執を心配した過去

エンタメ その他
妻夫木聡《撮影 non》
  • 妻夫木聡《撮影 non》
【PICK UP】

 妻夫木聡が、11日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。桜井翔と松本潤の関係を心配した過去を明かした。

 かつて、小栗旬と一緒に嵐のライブに行ったという妻夫木。続けて、「小栗は割と松潤と仲良くて、俺は櫻井と仲良くて、(ライブが)終わったあとに『ちょっと飲みたいね』ってことになった」と説明。

 すると松本から「じゃあ、うちの部屋に来る?」と提案され、自宅に招かれたという。だが妻夫木は当時、「櫻井と松本がうっかり仲悪いと思い込んでいた」のだとか。この話を聞いた櫻井は「ハッハッハ」と笑い飛ばした。

 この後、松本の部屋に集まった一行。だが、2人の不仲を疑う妻夫木は、櫻井に対して「松潤と大丈夫かな? ここでケンカとかしないでくれよ」と戦々恐々としていたと回顧。「1人でちょっとソワソワしていた」とも。

 さらにその時、松本はテーブルでご飯を食べていたという。ここで妻夫木は、「櫻井はあんまり座るところがないけど、どうするんだろう…と思ったら、焼酎片手に来て『うぃーす、お疲れーっす』と床に座って飲み始めた」と語り、心配が無駄に終わったと笑っていた。櫻井と松本との不仲については妻夫木の勝手な憶測なのかもしれないが、2018年頃、一部報道、ネットニュースで確執が報じられたことがある。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top