大原優乃、グラビア撮影の裏側に密着!水着、キャミソール、ニットセーター…最強ショット解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、グラビア撮影の裏側に密着!水着、キャミソール、ニットセーター…最強ショット解禁!

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 大原優乃が、5日配信のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ 』で、『週刊少年マガジン』(講談社)の表紙撮影の様子を公開した。

 朝9時、ロケバスに揺られて1時間半、神奈川のとあるハウススタジオに到着した大原。今回、彼女自身から雑誌側にYouTubeで密着をさせてもらえないかと交渉したことが分かった。メイクを終えたらまず1着目。ボディラインが際立つ白いキャミソール姿で、自由にポージング。カメラマンやスタッフと談笑しながら和やかに進んだ。



 フワフワのニットセーターに着替えての撮影を終えたら、いよいよ水着でのショットへ。庭先の緑が見える窓べりに寝転んでセクシーにカメラにおさまった。昼食中には、10月8日に22歳になった記念に、雑誌スタッフからバースデープレゼントが。それは、大原がにこやかに笑った時の写真を額装したもの。まさかのサプライズに彼女は「ありがとうございます!」と感謝しきりだった。

 さらにこの後もプールやバスタブに入るなど、様々なシーンでの撮影を、最後まで笑顔でこなしていた。

【PICK UP】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top