FAKY、無料特別配信ライブ開催!新曲「It’s a small world」を初披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FAKY、無料特別配信ライブ開催!新曲「It’s a small world」を初披露!

エンタメ 音楽
FAKY
  • FAKY
  • FAKY
【PICK UP】

 5人組ガールズユニオン「FAKY(フェイキー)」が3日、無料特別配信ライブ『FAKY ONLINE LIVE 2021 #FAKYWORLD』を行った。

 今回のライブは、来年2月23日に開催を控える有観客ワンマンライブに先駆け、“より多くの方へ今のFAKYを見てもらいたい”というメンバーの強い思いから、FAKYスペシャルコンテンツ第1弾として行われた。

 ライブでは新曲「It’s a small world」を初披露。ファンからは「最高でした! 元気をもらえた! ありがと!!!」「新曲めっちゃ好きなやつだわ! 来年のワンマン楽しみ過ぎる」などのコメントが多数寄せられた。

 来年のワンマンライブに向けてリーダーのLil’ Fangは「当日はFAKYの音楽を来てくれたみなさん1人1人に手渡しするような気持ちで臨みたいと思っていますので、是非足を運んで欲んでいただきたいです」とコメント。

 ABEMA人気恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズに出演し、SNSでカリスマ的人気を誇るHinaは「この一年、“今のFAKYにできること”を常に大切に活動をしてきました。やっと生でみなさんに“今のFAKY”を全て見ていただけることが本当に嬉しいです。当日幕が閉じる瞬間までベストを尽くせるよう頑張ります!」と語った。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top