日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーに「太った?」と言われて動揺する瞬間の映像が残っていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーに「太った?」と言われて動揺する瞬間の映像が残っていた

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 29日配信のテレビ朝日公式チャンネル『動画、はじめてみました』の中で、日向坂46・齊藤京子のテンションがダダ下がりになる瞬間の映像が公開された。

 今月20日放送の『キョコロヒー』(同系)の中で齊藤は、ヒコロヒーからこの収録前に「太った」と指摘されたと暴露。言った張本人であるヒコロヒーは「本当にこれ私のミスです」と釈明していた。

 今回配信された動画は、番組の未公開部分。収録前、ヒコロヒーが隣にいる齊藤の顔を見て何気なく「なんか……太った?」と一言。だが、言われた齊藤はショックのあまり身を乗り出して「えっ!?ひど!ひどすぎる!」と傷つく瞬間がおさめられている。この証拠映像にはさらに齊藤が「えっ待って待って!ひどい、ひどい」と笑いながらも動揺し、顔のエラ部分を指でぐりぐりと押し当ててマッサージする仕草も。

 これに対してヒコロヒーは「良い悪いじゃないよ。可愛いよ、本当に」とフォローするも、もはや聞く耳を持たない齊藤は「やだやだやだ、最悪、もう……」と相当ヘこみながら、なおも強めにリフトアップ。フロアにいるメイクさんを見かけると、「シェーディングしました?」と、フェイスラインに陰影をつけたか確認していた。

 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top