りんたろー。、中井りかの裏切りにショック「あれ、ひどかったよ」さんまもドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りんたろー。、中井りかの裏切りにショック「あれ、ひどかったよ」さんまもドン引き

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • 中井りか【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 EXIT・りんたろー。が、27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、NGT48・中井りかからの裏切りを告発した。

 あるとき彼女の番組に、相方の兼近大樹と一緒にゲスト出演したという、りんたろー。その番組はゲストを深掘りし、最後に実際にLINE交換するという構成のプログラムだったという。そのエンディング、「兼近さんとりんたろー。さん、(LINE交換するとしたら)どっちがいいいですか?」と聞かれた中井は「りんたろー。さん」と回答。

 これに彼は「やった!」と大喜び。収録後、彼女のもとに近寄り「(LINE)交換しようって言ったら、『お疲れさまでした~』みたいに帰っちゃった」と、素っ気なくスタジオを退室してしまったと回顧。

 これに対して彼は「(『LINE交換』は本当のルールではなく)テイなんだ……そういうテイで番組やってるんだと、めちゃくちゃショックだった」と暴露し、さらに「あれ、ひどかったよ」と不満爆発。明石家さんまからも「番組の企画やろ?」と確認されると、彼女は「テイだったんでしょうね」と笑った。

 そんな中井は、子どものころから「2人1組になって」と言われても、なぜか1人だけ余ってしまうと告白し、今もグループで余ってしまうと語った。また、グループに在籍して6年が経っても、後輩から何も相談されないそう。これには明石家さんまも「君にちょっと問題があるわ。6年もいてて何にも相談したくないって…」と苦言。他の共演者からも性格の悪さを指摘されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top