ダレノガレ、結婚を考えていた男性がいた!父から阻止される「明美と結婚したら地獄に落ちる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ、結婚を考えていた男性がいた!父から阻止される「明美と結婚したら地獄に落ちる」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 ダレノガレ明美が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。父親から“幸せ”を奪われたことを告発した。

 この日、母親のタニアさんと登場したダレノガレ。彼女は母親に「家族カード」(クレジットカード)を渡していることを明かしながら、最初は母が「明美のカードなんて絶対使えない」と言っていたものの、今や30、40万円とどんどん請求額が上がっていることに不満爆発。

 さらにダレノガレは父についても言及。「結婚を考えていた人がいて……」と切り出すと、「その人が家(実家)によく来てたので、私がいなくなった時に(その彼氏に)『あいつと結婚しないほうがいいよ。明美と結婚したら地獄に落ちるから』と言っていた」と暴露。

 この後、そんな父親のインタビューVTRが届いた。なぜ結婚前提の相手に別れるように言ったのか取材ディレクターが聞くと、「向こうの方は凄いエリートだった。私の考えでは、バカと結婚しないほうがいいと思った。日本を背負って立つような人に、どう考えてもウチの娘はふさわしくない。逃げるなら今のうちですよ(と言った)」と、堂々と告白。

 この暴言にダレノガレは「ひどい……」と笑いながらもショックを隠し切れず。松本人志も「すげーな!」と驚いていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top