妻夫木聡、長瀬智也の撮影現場かき乱した過去反省 | RBB TODAY

妻夫木聡、長瀬智也の撮影現場かき乱した過去反省

エンタメ その他
妻夫木聡《撮影 non》
  • 妻夫木聡《撮影 non》
【PICK UP】

 妻夫木聡が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(同系)でも共演した長瀬智也との再会について明かした。

 当時、妻夫木は子どもと外を散歩していたという。「そしたら何か撮影隊いるなと思ってチラッと見たら、戸田恵梨香ちゃんと目が合った」と回顧。

 マスクごしに恐縮しながら「何か撮影してるの?」と質問すると、戸田は「これ」と言いつつ、スタッフジャンパーの後ろのロゴに書かれてある『俺の家の話』(同系)というタイトルを見せてくれたという。

 子どもとの散歩中に、なんと『俺の家の話』のロケ隊と偶然遭遇した妻夫木。これはもちろん長瀬主演のドラマ。妻夫木は「えっ、長瀬さんいるの?」と驚くと、まもなく長瀬が登場。「『おお~っ長瀬さん!」って言って、そこからはタダの一般人みたいになった」と笑った。

 続けて彼は「ただ興奮して、撮影を中断させて、記念写真撮って」と現場を荒らしたことを認めつつ、「すいません俺ちょっと急いでるんで帰ります」と、そそくさと帰ってしまったことを告白。さらに「(僕は家に)12時までに帰られなければならない。子どものご飯を食べさせないといけなかった」と弁明。さらに「さんざん現場を荒らしておいて……」と反省していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top