ダレノガレ、父から「援助交際」疑われた過去明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ、父から「援助交際」疑われた過去明かす

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 ダレノガレ明美が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。父親から、あらぬ疑いをかけられたことを明かした。

 この日、スタジオに母親・タニアさんが登場。ダレノガレの幼少時代は、お小遣いをあげないことをルールとしていたと告白した。するとダレノガレ本人も、高校時代は学費こそ払ってもらっていたが、定期代と携帯代はバイトで稼いでいたと回顧。

 続けて「あまりにもお金を持ってるから、お父さんが『私が援助交際してるんじゃないか』と疑った」と語ると、松本人志は「それはそれでしてたんやろうけど」とツッコミ。ダレノガレは立ち上がって「してない!してない!」と必死に反論していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top