櫻坂46・守屋麗奈、「私、Mなんです」突然のM宣言にスタジオ大爆笑! | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、「私、Mなんです」突然のM宣言にスタジオ大爆笑!

エンタメ その他
【PICK UP】

 櫻坂46・守屋麗奈が、24日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。ある“重大報告”をした。

 この日の企画は「これってやっぱり変ですか? 私のちょっとヤバい一面」。自分の変わった癖や性格をメンバーたちに自己申告した。その中で守屋が語ったのが、例えば蜂の巣など「集合体の画像をイヤがる人に見せるのが好き」というもの。

 彼女自身は「そうした画像を見るのが大丈夫」としながら、「それを『気持ち悪い』って言っている人に見せて『無理!』とイヤがるのを見るのが好き」と告げた。

 そこで今回は、実際の集合体の画像をメンバーに見せることに。画像のフリップを持った彼女は、メンバーの前を歩きながら誰に見せようかニヤニヤして笑いが止まらず。土田晃之は「こんな楽しそうな、れな~初めて見る!」と驚き。ハライチ澤部佑も「めちゃくちゃSじゃん!」とツッコミ。

 だが、澤部の指摘に思わず反応してしまった守屋は「いや、私Mなんです」と、突然のM宣言。まさかのカミングアウトにスタジオも大爆笑だった。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top