松本人志、ワイドナティーンに「お笑い芸人というよりコメンテーター」と言われ苦笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、ワイドナティーンに「お笑い芸人というよりコメンテーター」と言われ苦笑

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ワイトナティーンとして18歳の大学1年生でモデルの伊藤小春が初登場。ダウンタウンの松本人志の印象をコメントし、松本を苦笑させる場面があった。

 「父が何年も前からこの番組の大ファン」という伊藤は「毎週録画までして見ているので、今喜んでいると思います」とカメラに向かって手を振ってみせた。

 番組のオーディションで聞かれた質問については「こういうニュースどう思いますかとか、学校でどんな話してますかとか」と説明。松本から「『松本さんはこういうのん嫌うから』とか言われてない?」と尋ねられると、「松本さんの印象はどうですかとかは聞かれました」と話した。

 そこでMCの東野幸治から「どういう印象ですか、生の松本さんは?」と尋ねられると、「私の中では、お笑い芸人さんというよりも、すごい貫禄のあるコメンテーターさんみたいな…」。これには松本も苦笑。すかさず東野が「お父さんが『ワイドナショー』好きで、家でつけてたから」とフォローしたが、松本は「マジかよ、おれ木村太郎さんの位置に…」とぼやいた。

【PICK UP グルメ】
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top