3時のヒロイン・福田、取材を忘れ三宅健にメロメロ!デート気分に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・福田、取材を忘れ三宅健にメロメロ!デート気分に

エンタメ その他
三宅健(V6)(C)フジテレビ
  • 三宅健(V6)(C)フジテレビ
  • 3時のヒロイン・福田、取材を忘れ三宅健にメロメロ!デート気分に
  • 小泉孝太郎(C)フジテレビ
  • 菊池風磨(Sexy Zone)(C)フジテレビ
  • 狩野英孝(C)フジテレビ
【PICK UP】

 30日21時からは、フジテレビ系で『トークィーンズ』が放送される。

 同番組は、指原莉乃やいとうあさこら、バラエティーで人気の女性タレントが一同に集結。最強女性軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティーだ。男性ゲストについて、女性タレントが自ら事前に直接取材を行い、その情報を元に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストに質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。

 今回、男性ゲストとして招かれるのは、小泉孝太郎、三宅健(V6)、菊池風磨(Sexy Zone)、狩野英孝。男性ゲストは、トークィーンズに囲まれ、逃げ場のない状況で、どのような質問攻めにあうのか?番組では、「最強のイケメンに根掘り葉掘り聞いちゃいましたSP」と題して企画が展開。小泉が登場すると、話し方や所作に“育ちの良さ”があふれ出る小泉に、女性陣全員がメロメロになってしまう異常事態が発生。しかし、スマートすぎる小泉は、私生活でのあらゆるところで細かすぎるこだわりがあることが発覚。女性とのデートにありがちな、とあることがNGだと明かす小泉に女性陣が仰天する。

 そして、42歳とは思えない“奇跡のアラフォーイケメン”であり、私生活も謎めいたV6・三宅には女性陣が質問攻め。事前取材を行った3時のヒロイン・福田麻貴は、三宅の無邪気なかわいさや距離の詰め方が近すぎる接し方にドキドキしっぱなしで、いつしか取材を忘れデート気分に。誰に対しても人懐っこく接する三宅は女性を勘違いさせてしまうこともあるようで、“罪な男”三宅の過去の恋愛話も赤裸々に語られる。また、見た目も中身も常に若いままの三宅だが、中身はロマンチックな大人の男の一面や独特すぎるこだわりも判明。デビュー当時と変わらない美肌をキープし続ける三宅の“美の秘訣”も明らかになる。

 続いてのゲストは、Sexy Zone・菊池。慶応大学卒のインテリ、雑誌の表紙を飾るほどの肉体美、ジャニーズとして歌や芝居でファンを魅了する一方、最近ではバラエティー番組で体を張った姿も話題になるなど、どこを取っても“パーフェクトジャニーズ”な菊池だが、アイドルになったのも慶応大学に入ったのも全ては“モテたいため”だったことが発覚。一方、カッコイイ男を貫き通してきたが故に本当は女性に甘えたい願望があると告白。スタジオの女性陣を相手に菊池が甘えようとするも、“パーフェクトジャニーズ”菊池のイメージが崩壊の危機に!?

 “自称イケメン芸人”狩野には、共演も多いトークィーンズたちが本領発揮と言わんばかりにかみつく。事前取材を担当したのは、生見愛瑠(めるる)。狩野に刺激されたのか、いつも元気で明るいイメージのめるるが“絶対に言いたくなかった”という本音を吐露する場面も。

 いとうは小泉について、「(小泉)孝太郎さんは、思った以上にたくさんこだわりがあって、面白かったよね」と話すと、指原は「孝太郎さんが言ったことに女性陣が反論しても、まずは全部聞いて受け止めてくれるんです。そのあとに“でも、僕は・・・”と、頭ごなしに否定するのではなくで、諭すように話してくださるのが優しさを感じました」とコメント。

 三宅については指原が「いや、終始スターでした・・・。学生時代『学校へ行こう!』をめちゃくちゃ見てましたし、ド世代で、人生で最初に好きになった芸能人が三宅さんなんです。今まで音楽番組でご一緒する機会はあったんですが、ガッツリお話しするのは初めてでした」と喜び。「内心は“三宅くんだ・・・!”とめちゃくちゃドキドキしてましたけど、その気持ちを押し殺してました(笑)三宅さんと話すと、いわゆる“バラエティー番組の間”でのトークではなくて、三宅さんのペースに引き込まれていくんですよね」と語った。

 さらに、菊池について、いとうは「菊池くんは、私たちに隙も見せるし、弱みも見せるし、だからそこをイジったりもするんだけど、最後にはみんなが菊池くんを好きになってたよねぇ」とコメント。指原は「アイドルだからこそ、見せ方が上手なんだろうけど、それ以上に菊池さん自身が本当に良い人なんだろうなというのが伝わってきましたね。隙を見せるんだけど、それも隙ではないというか、“弟力”もあれば、“お兄さん力”もある完璧な人なんだと思います」と語った。

 最期に、狩野について指原は「狩野さんとめるるの天然同士の絡みが最高で(笑)狩野さんが本当に良い人なんだなというのが分かると思います。私、この番組のめるるがめちゃくちゃ好きなので、そこも注目してほしいです」と見どころを語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top