江口のりこ、結婚は諦めた?「鏡を見ると男になっている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江口のりこ、結婚は諦めた?「鏡を見ると男になっている」

エンタメ その他
江口のりこ【錦怜那】
  • 江口のりこ【錦怜那】
【PICK UP】

 女優の江口のりこが17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、結婚はもう無理 と嘆いた。

 現在41歳の江口。共演した高橋克実に対し、「私は家に帰ったら1人で、自分の健康に気を遣って自分のことだけを考えるけど、克実さんは家庭があってお子さんがいて奥さんがいて、家に帰ると自分のチームがあるじゃないですか。その良さに憧れますね」と話した。

 高橋から「どんどんそれにまい進していけばいいじゃないですか」と問われると、江口は「私はもう無理です。マンションに着いてエレベーター乗って鏡をぱっと見たら、もう男になっていると思うんです。いつの間にこんなんなっちゃったのかみたいな…。1人で夫婦の役割をしているというか」と語った。

 これに対し、共演した鈴木京香は「男みたいにはなってないから大丈夫」と江口を慰めていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top