高橋みなみ、夫への不満爆発!「ホントにムカつく」 | RBB TODAY

高橋みなみ、夫への不満爆発!「ホントにムカつく」

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 明石家さんま【編集部】
【PICK UP】

 高橋みなみが、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫への不満を爆発させた。

 高橋は「付き合った当初からずっと疑問に思っていたこと」として、「旦那さんが歯を磨いてるところを見たことがなかった」と告白。「最初はあまり気にしていなかったが、『この人、歯磨いてるのかな?』(と疑問に思っていた)」と語り、「怖くなって歯ブラシを確認しに行ったら、“カッピカピ”だった」と、磨いている痕跡が全くなかったという。

 さらに夫から「歯、磨いて来るわ」と言われた際、それを確認するべく、ついていった高橋。すると夫は洗面台の前に立ち、流れる水をずっと見ていただけだったとか。「歯、磨いた?」と聞くと夫は「磨いたよ」とウソをついた。これに高橋が「ごめん、見てたんだけど磨いてないよね?」と追及すると「バレたか」と自白。さらに前日も磨いていないことも判明した。

 明石家さんまから「(夫は)歯は丈夫やろ?」と聞かれると、高橋は「いや、これが虫歯まみれなんですよ!」と絶叫。そこで歯科医院への受診をしきりに勧めていたものの、夫は「まだ大丈夫」の一点張り。だが結局3ヵ月前、「寝られないぐらいの痛み」に襲われていたという。

 その上で彼女は、「やっぱり夫婦なんで、キスもするわけじゃないですか」と切り出し、今まで虫歯がなかったのに「(虫歯が)うつってるんです。ホントにムカつくじゃないですか!歯、磨けよと思って!」と訴えた。さらに高橋は「(夫は)風呂も入らない」「(もう40代なのに)たぶん20代の気持ち」「20代って1~2日入らなくてもニオイが出ないと思うが、40代は何か出て来る」と心配していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top