倖田來未の背中ざっくりドレス姿にファンうっとり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倖田來未の背中ざっくりドレス姿にファンうっとり

エンタメ グラビア
倖田來未【撮影:小宮山あきの】
  • 倖田來未【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 歌手の倖田來未が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。背中の大胆に開いたセクシーなドレス姿を公開した。


 今回の写真は、同日放送の『FNS歌謡祭 秋~もう一度観たい名曲・名演~』(フジテレビ)に出演した際のオフショット。倖田は「FNS歌謡祭めちゃめちゃ楽しかったー! 昔の映像も凄かったー! あっという間の4時間でした!! ありがとうございましたー!」とファンに感謝をつづった。

 美背中あらわな衣装姿にファンからは「背中綺麗すぎる……」「可愛い」「スタイル良すぎ」「美しい」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

・倖田來未公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CUsHwfDFL4S/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top