おばあちゃん変装のスポーツクライミング銅・野口啓代選手が校舎をよじ登りだしたら?…今夜の『モニタリング』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばあちゃん変装のスポーツクライミング銅・野口啓代選手が校舎をよじ登りだしたら?…今夜の『モニタリング』

エンタメ その他
野口啓代選手(Photo by Marco Kost/Getty Images)
  • 野口啓代選手(Photo by Marco Kost/Getty Images)
  • (C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 7日19時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が放送される。


 今回は3時間スペシャル。「もしも、奇妙な村で怪奇現象が連続したら…」のコーナーは、なんと映画『呪怨』の清水崇監督が全面プロデュース。村を巻き込んだ心霊モニタリングで最恐の仕掛けが発動。GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄と中務が恐怖のあまり乙女化する?!

 さらに、「もしも、目の前で突然歌い出した人が超人気歌手だったら…」のコーナーでは、変装した歌手が突然プロの歌声を披露。石井竜也が米津玄師、華原朋美が安室奈美恵の楽曲を披露する。目の前で生歌を聞いた人の涙になぜか華原も号泣!?そして、「もしも、おじいちゃんおばあちゃんが東京2020オリンピックメダリストだったら…」の企画には、東京オリンピックで大活躍したメダリストが登場。スポーツクライミング銅メダル野口啓代が学校の校舎をよじ登る。授業中の生徒たちは?ほか、スケートボード銀メダル開心那が突然スゴ技を連発する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top