Juice=Juiceリーダー・金澤朋子、11月に卒業を発表!子宮内膜症の治療に専念 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Juice=Juiceリーダー・金澤朋子、11月に卒業を発表!子宮内膜症の治療に専念

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 アイドルグループ「Juice=Juice」のリーダー・金澤朋子の卒業が6日、公式サイトで発表された。

 先月15日に子宮内膜症と診断されたことを公表し、一時活動を休止。今月4日にブログで仕事復帰を報告していたが、今回「医師から金澤の将来のことも考えて、活動から距離を置いてしっかり静養し治療に専念することが先決であると診断されました」と明かし、「11月24日に行われる横浜アリーナでの単独コンサートを金澤の卒業公演とする結論に至りました」と説明した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 現在開催中の『Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」』のチーム月公演は全て欠席。その他の卒業までの活動については、体調を見ながら判断していくという。

 そして、卒業後の活動については「ソロ活動を考えていますが現状では判断できないため、症状が改善され、落ち着いてから追々決めていくことといたします」とした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top