大原優乃、マリトッツォ爆食い動画にファン歓喜「癒される」 | RBB TODAY

大原優乃、マリトッツォ爆食い動画にファン歓喜「癒される」

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 大原優乃が、5日配信のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、あるチャレンジを行ったことが話題となっている。


 それが、「大原優乃の胃袋はマリトッツォ何個で限界になるのか?」というもの。イタリア生まれの人気スイーツ「マリトッツォ」を何個まで食べられるかという挑戦。これまでマリトッツォを食べたことがなかったという彼女は「食べるのが楽しみ」と期待。そこで用意されたのが、それぞれ味も見た目も違う13種類。食べきりたい個数を最初は「7個」と言った大原だったが、「いや、全部いきます!」と力強く宣言。

 そんな大原が最初に手に取ったのはイチゴが入ったタイプ。そのボリュームに驚きつつ、食べると「んん!美味しい!」と絶賛。このあとも「いけちゃうかもしれない」と豪快に食べ進めて見事に完食。2個目に選んだのが、たっぷりのピスタチオクリームが入ったタイプ。だがそれをすべて食べきる前に、「一旦ピーチいってみます」と、なぜかピーチ入りのマリトッツォにかぶりつき、こちらは完食。

 だがここで「うーん」と、すでにお腹がいっぱいの様子の大原。続いてプレーン、さらには先ほど食べ残したピスタチオタイプを両方食べるという荒業に出たが、やはり限界だったのか、いきなり「ごちそうさまでした」と手を合わせてチャレンジ終了。「私の限界は2個でした!意気込みはあったんですけど、実力が伴わなかったです」とファンに詫びていた。

 コメント欄には「見てるだけで癒される」「優乃ちゃん幸せそうで大好き」「限界2個って可愛い」といった声が寄せられている。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top