伊織もえ、今までにない大胆露出の写真集に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊織もえ、今までにない大胆露出の写真集に挑戦

エンタメ グラビア
伊織もえ2ndメジャー写真集『内緒話』(発売:秋田書店、撮影:Takeo Dec.)通常版カバー
  • 伊織もえ2ndメジャー写真集『内緒話』(発売:秋田書店、撮影:Takeo Dec.)通常版カバー
  • 伊織もえ2ndメジャー写真集『内緒話』(発売:秋田書店、撮影:Takeo Dec.)Amazon版カバー
  • デジタル写真集『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION』(発売:秋田書店、撮影:Takeo Dec.)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 人気コスプレイヤー・伊織もえのセカンドメジャー写真集『内緒話』(秋田書店)が本日1日に発売となった。

 今作のテーマは“秘密”。鳥取と宮古島を舞台に、大正ロマン的な雰囲気の中、吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真だったり、王道のプールでのショットや、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルなシーン、さらに今までにない大胆露出に挑戦した姿など見どころの詰まった1冊となっている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 通常版の表紙には上半身の下着を取り去った大胆なカットが起用。胸元は浴衣で隠し、カメラを見つめる伊織の姿は何とも色っぽい。また、Amazon版の表紙にはバストのギリギリを攻めたカットを使用。こちらは予約殺到で急遽増数したが10日前に完売。発売前にも関わらずAmazon写真集ランキングで1位になるなど好調だ。

 また、2日、8日にはネットサイン会、3日には東京・秋葉原で発売記念イベントが開催決定。これらのイベントでは特典としてグラビア小冊子(『ヤングチャンピオン』過去グラビアの未掲載カットで構成)が含まれるなど、注目を集めている。

 なお、写真集発売と同時に、アザーカット写真による、デジタル写真集『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION』も配信開始となった。

 写真集発売に伊織は「私は元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集をいちから作ったのがきっかけで、コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。そして色んな方の支えがあり今回セカンドメジャー写真集の発売となりました、皆さん本当にありがとうございます! 私にとってのメジャー写真集は自分の“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです……!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top