バナナマン設楽、生田絵梨花の料理に感動!日村も「マジでいい奥さんになる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン設楽、生田絵梨花の料理に感動!日村も「マジでいい奥さんになる」

エンタメ その他
バナナマン・設楽統
  • バナナマン・設楽統
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 
 バナナマン設楽統が、26日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、生田絵梨花の料理の腕前に感動する一幕があった。


 この日は「期別対抗 料理クイーン決定戦」。生田は秋元真夏、高山一実という1期生チームで、2期生と「初めての彼氏に作る手料理」というテーマで対決。だが生田は2011年の『乃木坂って、どこ?』(同系)時代、だし巻き卵を作ろうとしてIHヒーターの上に溶いた卵を直接ぶちまけるという伝説の「IH事件」を起こしていた。

 今回、設楽からそれについてイジられたものの、「あの時代は終わりました」と、きっぱり笑顔で決別していた生田。それでも設楽がヒヤヒヤする中、彼女は宣言通り、だし巻き卵を綺麗に作るだけではなく、白和え作りにも挑戦。これに設楽は「生田が白和え作ってる!」と感動。

 そしていよいよ試食。秋元、高山とともに作り上げた料理を前に、日村勇紀は「こんなの作れるようになったんだね」と感慨深げ。そして、生田が作った白和え、だし巻き卵に設楽と日村の2人も「美味い!めちゃくちゃ美味い!」と大絶賛。日村が「マジでいい奥さんになるよ」とお墨付きを与えると、生田は「えっ嬉しい……」と嬉しそうだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top