青木崇高、妻・優香は意地っ張り!?ケンカしても「あんまり許してくれない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木崇高、妻・優香は意地っ張り!?ケンカしても「あんまり許してくれない」

エンタメ その他
青木崇高【撮影:浜瀬将樹】
  • 青木崇高【撮影:浜瀬将樹】
  • 優香(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 青木崇高が、21日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、妻・優香との夫婦関係について語った。


 この日はフォーリンラブ・バービーに密着。今年4月に彼女は一般男性と結婚しているが、彼とケンカしたときは、仲直りの印にお互い“背負い投げ”しあうのだとか。そんな仲睦まじい夫婦の様子に、長濱ねるが「最高でしたね」と顔をほころばせ、またYOUも「可愛かったね」と目を細めた。

 続けてYOUは「ああいう約束、なんかないですか?恥ずかしいのください」と、青木夫婦のケンカの仲直り法について質問。だが彼は腕を組みながら、「あんまり許してくれないんですよ」と、優香がなかなか自分を許してくれないとボヤいた。また青木は、彼女に許してもらうためスイーツを出したり、「ちょっと冷蔵庫、見てみて」と彼女の好きな物を入れておいても、優香は「ああ~」と、つれないリアクションで、全く効果がないと愚痴をこぼしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top