悪性リンパ腫から復帰のエビ中・安本彩花が1st写真集!闘病生活も包み隠さず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

悪性リンパ腫から復帰のエビ中・安本彩花が1st写真集!闘病生活も包み隠さず

エンタメ グラビア
(c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 私立恵比寿中学(エビ中)・安本彩花のファースト写真集『彩aya』(SDP)が、10月29日に発売されることが決定した。

 昨年10月に悪性リンパ腫を公表し、闘病を経て、今年4月に寛解を報告し復帰を果たした安本。悪性リンパ腫の治療に⼊る1年前にも、⼼⾝ともに不安定な状態が続いたため休養しており、その時から待たせてしまったファンへの恩返しの意味を込めて、安本本人が写真集の出版をマネージャーに直談判。今回その願いが実現のものとなった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 写真集は安本のセルフプロデビュースによって制作。今回公開となったカットは表紙と収録カット5枚の計6枚。闘病中にInstagramで見つけて勇気づけられたという海外⼥優の写真をイメージした、凛とした雰囲気が漂うブラックドレス姿の写真や、強い眼差しでどこか儚いカットや、彼⼥のトレードマークでもある無邪気な笑顔カット、闘病中過ごした実家でのリラックスした写真など、さまざまな魅力的な姿を披露している。

 さらに、約1万字に及ぶロングインタビューも掲載。病名の告知から、壮絶な闘病生活、⼀度はよぎった芸能活動引退を引き⽌めたエビ中の存在、ファンへの感謝、ずっと寄り添い⽀えてくれた両親への思い、今の私ならどんなことだってチャレンジできると語る今後の⽬標など、現在の胸中を包み隠さず語っている。

 写真集の発売に安本は「坊主姿になった時、自ら髪を剃り上げてレッドカーペットやランウェイを歩くかっこいい女性たちにすごく勇気をもらいました。私も誰かに勇気や自信を与えたい! そんな思いを込めて、素敵な女性スタッフの皆さんの協力のもとセルフプロデュースで制作させて頂きました! ありのままの自分を好きになれた私だからこそ表現できた渾身の一冊です! 是非たくさんの方に手に取って欲しいです!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top