東MAX、安めぐみに突然「明日大学受験するから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東MAX、安めぐみに突然「明日大学受験するから」

エンタメ その他
東貴博【撮影:編集部】
  • 東貴博【撮影:編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 安めぐみが、17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。夫の“東MAX”東貴博の驚きの近況を報告した。


 4月から小学校1年生となった安だが、東MAXも同じく4月から大学1年生になったそう。そこで彼女は「1年生と1年生に挟まれて、4月は本当に目まぐるしい感じでした」と笑った。黒柳徹子から「大学受験の相談っていうのはあったんですか?」と聞かれると、「もともと主人は相談しないタイプでして、やたら自分の勉強部屋で本を読んだり、なんかやってるなとは思っていた」と回顧。

 するとある日、「『明日大学受験するから』みたいな感じでポップに普通に言われて。『ええー!』みたいな感じで。それがもう一番最初でした」と語り、夫の大学進学も認めたという。

 現在、週に3回ぐらいを大学の授業の時間に充てているという東MAX。「午前中は9時ぐらいからオンラインで授業を受けて、午後からは大学に行って、夜ぐらいまで授業を受けて帰ってくる」と述べた。51歳という彼の同級生は18歳。安によると、「結構メールとかLINEでお友達がいっぱいできたみたいで、『大人気だ』って自分では言ってました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top