久本雅美、「末っ子になっちゃうね」爆問・田中の“身長”を心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久本雅美、「末っ子になっちゃうね」爆問・田中の“身長”を心配

エンタメ その他
久本雅美【錦怜那】
  • 久本雅美【錦怜那】
  • 爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 久本雅美が、16日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)で、爆笑問題・田中裕二にあるツッコミを入れた。


 この日の企画は「1時間まるごと肉スペシャル」。すると久本が「田中くんも肉を食べたほうがいいよ」と切り出し、「中2の娘に身長、抜かされちゃったんでしょ」と指摘。

 公称身長154cmの田中。最近、中2の長女に身長を抜かされたことがニュースとなっていたが、久本の指摘に、彼も「抜かされました」と認めた。「何センチ抜かされた?」いう質問には「多分、2センチくらい」と回答。

 彼女が「でも、まだ中2だからどんどん……」と心配すると、田中も「(娘は)まだ伸びてます」と答えつつ、「ただ安心できないんですよ、小5の息子がここまできてますから」と、長男までも自分の身長に迫っていると告白。これに久本は「一番の末っ子になっちゃうね」と笑うと、田中も「そうですね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top