剛力彩芽、芸能生活への葛藤明かす!ミュージカルで挑戦の年 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、芸能生活への葛藤明かす!ミュージカルで挑戦の年

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽、芸能生活への葛藤明かす!ミュージカルで挑戦の年
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 剛力彩芽が、14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。知られざる葛藤を明かした。


 女優としてデビューして約15年。だが、「まだまだ自分に実力が全然足りていない」という剛力は、「全然、まだまだ。全然」とも。さらに「私はこのまま20代後半も30代、40代も元気で明るいフレッシュなままでいくのかっていう疑問がある。それをやり続けるのは苦しいと思っている」と、世間のイメージとのギャップに悩んでいることを告白。

 昨年、これまで所属していた事務所オスカープロモーションを退所し、社長として新たに個人事務所を設立した剛力。「自分自身で挑戦することとか、責任感をより持つこととか、本当に一つひとつのことが自分に跳ね返ってくる」と語り、「今は私が誰かが守らなきゃいけない」とも。

 今年に入り7年ぶりの映画出演や舞台、テレビドラマやオーディオドラマなど主役から脇役まで多くの作品に出演している彼女は、「いろんな表現の仕方に挑戦したいと思います」と強い決意。さらに昨年韓国で上演された人気ミュージカル『#チャミ』に挑んでいるが、「今年は挑戦の年だと思います。これを乗り越えられたら、自分、自分の向き合い方が変わってくるのかなと思う」と力を込めた。

 『#チャミ』は、剛力と Dream Ami がダブル主演&二役に挑戦するコメディーミュージカル。19日、20日に Hulu ストアでライブ配信される。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top