Task have Fun 熊澤風花の“女神カット”が公開!ニジマス・江嶋綾恵梨がグラビア撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Task have Fun 熊澤風花の“女神カット”が公開!ニジマス・江嶋綾恵梨がグラビア撮影

エンタメ グラビア
撮影:江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 撮影:江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 撮影:江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 撮影:江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 熊澤風花(Task have Fun)、江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 熊澤風花(Task have Fun)、江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • 江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)
  • グラビア&ロングインタビュームック本『PnR』vol.1(扶桑社)裏表紙
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 29日に発売されるグラビア&ロングインタビュームック本『PnR』vol.1(扶桑社)。このほど、誌面グラビアを飾るTask have Fun・熊澤風花のアザーカットやオフショットが公開となった。

 今回、熊澤のカメラマンを務めたのがプロも唸るカメラ技術を持つという26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨。熊澤とはプライベートで交流があることからコラボレーションが実現した。江嶋は「超楽しすぎて、(撮っている側なのに)自分を解放しすぎました(笑)」とコメントを寄せており、ノリノリで撮影を進めた様子。なお写真の出来栄えは、被写体のポテンシャルを最大限に引き出したとのことで、現場に立ち会ったスタッフも太鼓判を押しているという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 アザーカットでは、自然光を生かした素人ではまねできないような“女神カット”も。熊澤は、「撮られる側の気持ちを理解してくれたカメラマンさんなので、すごい素敵なものになっているんじゃないかなと思います!」と、楽しそうに撮影を振り返った。

 なお、今回熊澤が裏表紙を務めることも決定し、そのカットも公開となった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top