吉田羊&奥平大兼がCM初共演!心温まる親子のやり取りが注目! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田羊&奥平大兼がCM初共演!心温まる親子のやり取りが注目!

エンタメ その他
アフラック生命保険新テレビCM「おじいちゃん子」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「おじいちゃん子」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「おじいちゃん子」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「おじいちゃん子」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「おじいちゃん子」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「お金の負担」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「お金の負担」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「お金の負担」篇
  • アフラック生命保険新テレビCM「お金の負担」篇
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 吉田羊と奥平大兼が出演するアフラック生命保険の新テレビCM「おちいちゃん子」篇、「お金の負担」篇が17日から全国でオンエア開始となる。


 新CMでは、「家族への思い」をテーマに、同居する父が脳梗塞で倒れたことをきっかけに、突然初めての介護生活が始まった吉田扮する主人公・厚子と、奥平扮する息子・真司の姿が描かれる。父の介護をしながら、自身が介護される側になった時を想像し、息子の負担になりたくないとの思いを抱く厚子。一方で、そんな胸の内を知ってか真司は、介護の手伝いをしながら母を支える。そして「負担になりたくない」と語る母に対して真司は「俺は嬉しいよ、長生きしてくれた方が」、「負担とかじゃねえし。何のために家族がいると思ってんだよ」と大人びた頼もしい言葉を返し、厚子のことを驚かせる。心温まる親子のやり取りに注目だ。

 吉田と奥平は昨年10月期ドラマ『恋する母たち』(TBS)以来、親子役で2度目の共演で、CMでの共演は今回が初。久々に奥平と再会した吉田は「顔つきが精悍になったなと思いました」と言い、ドラマの時と比較し「成長しましたよね」とコメント。奥平は「前回の現場では面と向かってお話しする機会が少なくて、役的に一緒の場所に行ってもあんまりしゃべらなかったり、しゃべったとしても目を合わせなかったりとか。今回はなにげに、初めてこんなに長く、目を合わせてお話させてもらったので、最初はちょっと緊張しましたね」と語った。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top