石川佳純、ハイテンション若林から質問攻め!「どこに買い物に?」「どこにウロチョロ?」 | RBB TODAY

石川佳純、ハイテンション若林から質問攻め!「どこに買い物に?」「どこにウロチョロ?」

エンタメ その他
石川佳純(Photo by Steph Chambers/Getty Images)
  • 石川佳純(Photo by Steph Chambers/Getty Images)
  • 石川佳純 (Photo by Arrow Press/Getty Images)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 東京五輪卓球女子団体銀メダルの石川佳純が、11日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に生出演。日常の様々なことを語った。


 日頃から石川のことを尊敬してやまないという若林。そこで、特別出演してくれた彼女をとにかく質問攻めに。例えば「今のご時世になる前、丸一日休みをもらったら、買い物とか遊園地とか出かけていた?」という質問。これに石川は「そうですね。でもホント地味な生活してるんで、寝てます、基本は。疲れて寝ちゃってる」と回答。

 さらに若林は卓球漫画『ピンポン』から得た情報と前置きしたうえで、「2日ぐらい打たないだけで取り戻すのに時間がかかる?」とも尋ねた。これに石川は「2日以上やらないことはない」と答えると、若林は「へぇー!」と声をあげビックリ。

 この後も「長距離走と短距離走どっちが得意?」など、いつになくハイテンションで聞き出しては、そのたびに「へぇ~そうなんだ~」と感心する若林。この後、彼は再び「休みの日…」と質問。あまりに執拗な攻撃に春日俊彰も思わず「寝てるっつーの!」とツッコミを入れたほど。

 だが若林は、「元気があれば買い物に行ったり映画を見たりする」という石川に、「どこに買い物に行くの?」「どこにウロチョロする?」とグイグイ迫った。これに春日があきれると、若林は「俺だって、石川さんがウロチョロする場所に行ってウロチョロしないよ!」と反論。春日は「するヤツの聞き方だよ!」と、ストーカーの一面を疑うほど。だが、この後も若林は「幼いころの性格は?」「試合中は何言ってるの?」などファン心理が大爆発していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top