吉田莉桜、グラビア業に意欲…大人への“入れ替わりの時期”で「今が一番貴重」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田莉桜、グラビア業に意欲…大人への“入れ替わりの時期”で「今が一番貴重」

エンタメ その他
吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉田莉桜【撮影:浜瀬将樹】
  • (C)2020 Liverpool
  • (C)2020 Liverpool
 女優やモデルとして活躍する吉田莉桜が11日、ソフマップ AKIBA パソコン・デジタル館にて開催された『Clear』 DVD 発売記念イベントに出席。イベント前の囲み取材に応じた。

※ほかの写真を見る

 吉田の1stイメージDVDとなる本作。記念すべき作品だが、発売したのは昨年のクリスマス。今年1月にイベントが開催される予定だったものの、延期が重なり、9月開催となった。吉田は「まさかここまで空くとは思いませんでした。今回も、延期や中止になるのか不安でしたけど、ようやく開催できて良かったなと思います」と安堵感たっぷり。「ファンの方と会えるのが嬉しい。ご時世でなかなかこういう機会を持てないし、貴重だと思うので、めちゃくちゃ楽しみたいと思います」と語った。

 そんな本作の点数を問われると60~70点と回答。「このとき、今とくらべてポッチャリなんですよ。“もっと痩せておけばよかったな”って」と後悔をにじませる。DVDでは、制服姿や水着姿などを惜しげもなく披露しているが、特にレオタードのシーンはお気に入りのひとつで「“女の子”って感じがするんですよ。普段は活発で陽キャ(陽気キャラ)な感じがするんですけど、清楚な雰囲気で女の子らしいものが見られるんじゃないかなと思います」と述べた。

 現在、雑誌のグラビアにも多く登場している吉田。すべての仕事にやりがいを感じていると前置きしつつも「今は、だんだん子どもっぽさから大人っぽくなる入れ替わりの時期(現在19歳)で、一番貴重なんじゃないかなと思います。いいカットが撮れるように頑張ろうと思います」と襟を正していた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top