佐藤健、感銘を受けた俳優明かす「こういう芝居をしたことない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健、感銘を受けた俳優明かす「こういう芝居をしたことない」

エンタメ その他
佐藤健【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐藤健【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 佐藤健が、10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。感銘を受けた俳優を明かした。


 中居正広と1時間サシでトークしてきた最後、彼から「上の先輩で影響を受けた俳優さんているの?圧倒されたでもいいし、意識させられたとか……」という質問を受けた。

 これに佐藤は「もちろんたくさんいる」としながら、「最近でいうと『全裸監督2』(Netflix)の山田孝之の芝居はやっぱりすごかった」と絶賛。さらに「俺、過去にこういう芝居をしたことあるかな?ないよなと思わされました。すごかったですね」と手放しで高評価。

 同作で村西とおるを演じている山田。佐藤は彼の演技に「その人にしか見えなかったです」と熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top