小澤征悦、桑子アナとのなれそめを告白!結婚式会場で一目惚れ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小澤征悦、桑子アナとのなれそめを告白!結婚式会場で一目惚れ!?

エンタメ その他
小澤征悦【撮影:こじへい】
  • 小澤征悦【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NHK桑子真帆アナウンサーと昨日1日に結婚した小澤征悦が2日、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。彼女とのなれそめついて語った。


 小澤は「もともと役者仲間の和田正人という奴がいて、彼と吉木りささんとの結婚式があって、そこに行ったんですけど、そこでお会いしました」と、結婚式会場で会ったと回顧。「向こう(桑子)も吉木さんとすごい友達で、話しているうちに、目、ポンと見た瞬間に『この人、なんだろう?』というのがあったんです」と語った。

 加藤浩次から「なんだろう?ってなんですか?気になるってことですか?」と聞かれると、「目の奥が気になるなと思って」と回答。そこから交際が始まったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top