小澤征悦、『スッキリ』でNHK桑子真帆アナとの結婚を生報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小澤征悦、『スッキリ』でNHK桑子真帆アナとの結婚を生報告

エンタメ その他
小澤征悦【撮影:こじへい】
  • 小澤征悦【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NHK桑子真帆アナウンサーと昨日1日に結婚した小澤征悦が2日、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。結婚を報告した。


 番組オープニング、祝福の花束を受け取った小澤。加藤浩次から「まずは小澤さんとNHKの桑子アナとご結婚するということで、それでよろしいですね?」と確認されると、彼は「それでよろしいでございます」と力強く回答。続けて、「本当に私ごとで『スッキリ』の時間をとってしまって申し訳ないんですけど、昨日9月1日に結婚させていただきました。これからまた2人で頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします」と挨拶。

 加藤から「全然聞いてなかったんですけど?」と指摘されると、小澤は「まあ俺も全然言ってなかった」と笑った。さらに「言おうとは思ったんですけどね、なんすかね、加藤さんの不信感…」と言い放ち、笑いを誘った。婚姻届を出したことについては「まだ、そんなに実感はないが、すごく落ち着いた気持ち」と吐露。まだ同居はしていないという。

 桑子アナは同日2日、キャスターを務める『おはよう日本』(NHK)の中では結婚について触れず淡々と進行していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top