中居正広、恋愛対象は30歳年下でもOK 恋愛観を赤裸々告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、恋愛対象は30歳年下でもOK 恋愛観を赤裸々告白

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中居正広が、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を語った。


 3時のヒロイン・福田麻貴が「恋愛対象は年上?年下?」と質問すると、「もう50歳近いので、年下の人でもあまり気にしない」と答えた中居。続けて「20歳の子を好きになっちゃったらしょうがない。女優さん好きになっちゃったらしょうがない」と、職業や年齢は問わないと述べた。

 ただし「(自ら)『好き』と言ったことがない」のだとか。「どうやって付き合うの?」と聞かれると、「お付き合いの始まりはフェードイン」と、なんとなく付き合い始めるそう。一方「終わるときはカットアウト」と、いきなり関係を絶つと話した。それは中居から切り出すときもあれば、相手から言われることもあるそう。

 「お付き合いするまでが長いです。だから変な話、いいなと思ってから1年ぐらいかかることもあります。接近できないから」と、奥手な一面も見せた中居。福田から「今まで付き合ってきた彼女さんは、中居さんのどこが好きだったんですか?」と尋ねられると、「今までの人はあまり面白くなかったみたいですね」とあっさり。

 さらに彼は、付き合っても「デートしない」「会わないです」と衝撃回答。これに共演者は「怖い!」「そんなわけないでしょ」とドン引きしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top