西野七瀬、ギャルモデル・ゆうちゃみの礼儀正しさに感心「すごいなぁ…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、ギャルモデル・ゆうちゃみの礼儀正しさに感心「すごいなぁ…」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 西野七瀬が、24日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、『egg』モデルでギャルタレント・ゆうちゃみと初対面を果たした。


 この日、トークする場所に先に来て椅子に腰かけていた、ゆうちゃみ。だが西野に会うなり立ち上がり、「ゆうちゃみと申します。宜しくお願いします」と深々と頭を下げて挨拶。また、西野が座ったあとに「失礼します」と断りを入れて座った。さらにこの後、お天気キャスターの貴島明日香が登場。この時も立ち上がり、貴島が座るまで立っていた。

 ギャルの上下関係について聞かれると、「縦社会は結構厳しいが、『egg』はそこまで厳しくない」と回答。ただし1つ前に担当していたギャル雑誌で初めて礼儀を教えてもらったという。今回、そんなゆうちゃみの一連の態度に、西野は「さっきも最後まで座らなかったから、すごいなぁと思って…」と感心。

 ゆうちゃみは、他のルールとして「ロケバスは一番奥が先輩」「先輩が食べるまで食べてはいけない」と告白。だがそうした礼儀を全く知らなかった時、「分からなさすぎて、めちゃくちゃ怒られました。先輩のモデルさんにカフェに呼び出しされてガン泣きしていた。ギャンギャン泣いていた」と告白。西野はこれに「スゴイ、ちゃんとシメられるんですね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top